「演奏会みんなで鑑賞ツアー」開催のお知らせ 〜その2〜

  すごい演奏家のコンサートをみんなで聴きに行ってみよう♪という企画です。



 やはり一流の演奏を生で聴くのが一番です。ところが、一人では演奏会を探したりすることも難しいし、
 どんな演奏家のコンサートがいいのかよくわからない、これは!と思うものがあってもチケットを取るのも意外に面倒・・・

 それなら私が全て引き受けましょう♪チケット代だけお支払いいただければあとは皆さんは私についてくるだけです(笑)

 ということで第2弾。


   第62回 若きチェリストたちの響演W
   2012年5月25日(金) 19:00開演
   JTアートホール アフィニス

 チェロアンサンブルの演奏会。メンバーは山崎伸子さん率いる、全日本ビバホールチェロコンクールと
 日本音楽コンクールの上位入賞者7人らしいです。
 曲目等の詳細はレッスンにて。

   チケット代:一般2000円(チケットぴあ発券手数料、システム利用料などがプラスされます)
   募集締め切り:チケット売り切れまで
   参加方法:携帯にメールを下さい♪



※申し込み後のキャンセル、変更はできません。








Copyright(c)since 2010 Arcoチェロ教室 All Right Reserved.
inserted by FC2 system